ビースマイルホワイトニングキットを徹底検証するブログ

LEDライトをあててホワイトニングするビースマイルホワイトニングキットの効果と口コミ評判を検証し、本当に白くなるのか、どういった人におすすめなのかを紹介しています。

ただいま楽天ランキングで1位!ビースマイルホワイトニングの口コミを再検証

本日8月15日。

 

さきほど楽天ランキングのデンタル部門を見てたのですが、ビースマイルホワイトニングが1位になっていますね。

ダイエット・健康ランキングでは30位とかなり健闘しています。

 

ホワイトニング商品としては、かなり売れているということですね。

そんなビースマイルホワイトニング、楽天に掲載されている口コミを再検証してみたいと思います。

 

ビースマイルホワイトニングの口コミはどんな内容?

ざっとですが、楽天市場で掲載されている口コミを見ると、8割ぐらいの人が効果を実感しているのがわかります。

 

中には、「わざわざホワイトニングのお店にいかなくても、ビースマイルホワイトニングでホワイトニングしたほうがコスパがいい」、といった声もありました。

確かにホワイトニング専門店などは、そこへ行く手間がありますし、何よりも1回の施術費がそれなりにします。

 

その点、ビースマイルホワイトニングは、自宅で好きな時間にできるし1回の金額が安いので、継続してホワイトニングしたいという人にはいいのかもしれませんね。

 

ただ、1割ぐらいの人は、何回も使っているのに効果がなかったという人もいました。

そういう人は、もともと歯の色が黄色い質なので、どんだけビースマイルホワイトニングを使っても白くはならないです。

歯医者で過酸化水素を使ったホワイトニングをおすすめします。

 

もう1点、LEDライトの電池が切れているという人が多かったですね。

これは説明書きに、「工場でLEDライトの通電テストをしているので使用時に電池が切れている場合があります」、といったことが書かれているのですが、心配な方は電池も購入しておいたほうがいいでしょう。

 

ビースマイルホワイトニングは、専用のホワイトニングジェルを塗っただけではホワイトニング効果はないので、LEDライトは確実に使えるようにしておきましょう。

 

ビースマイルホワイトニングを継続して使いたい人は定期購入がおすすめ

楽天市場で人気があるビースマイルホワイトニングですが、継続して使いたいと思っている人は、定期購入がおすすめです。

定期購入で申し込むと、ホワイトニングキットが20%の割引価格で購入できるので、とてもお得なんです。

 

定期購入は楽天では申し込めなくて、ビースマイルホワイトニングの公式サイトでのみ受け付けしています。

楽天での口コミやツイッターでの評判などを見て、ビースマイルホワイトニングを継続して使ってみたいなと思ったら、公式サイトへどうぞ。