ビースマイルホワイトニングキットを徹底検証するブログ

LEDライトをあててホワイトニングするビースマイルホワイトニングキットの効果と口コミ評判を検証し、本当に白くなるのか、どういった人におすすめなのかを紹介しています。

ビースマイルホワイトニングはホワイトニングのレベルとしてどうなの?

f:id:besmile-ledkouka:20180812122254j:plain

現在、ホワイトニングはいろいろな方法があります。

歯医者で行うホワイトニング、美容サロンで行うホワイトニング、歯磨きタイプのホワイトニングなどなど、場所が変わればその方法も値段も効果も変わってきます。

 

そんな多種多様なホワイトニングがある中で、ビースマイルホワイトニングはどういった位置になるのか、ホワイトニングのレベルとしてはどうなのか、ということを検証してみたいと思います。

 

ただ、ホワイトニングの効果というのは人それぞれ違うので、あくまで参考程度として考えてもらえたらと思います。

 

歯を白くする効果ランキングを勝手に作ってみた

ホワイトニングで歯を白くする効果が高い順にならべてみました。

  1. 歯医者で行う過酸化水素を使ったオフィスホワイトニング
  2. 歯医者でマウスピースを作り自宅で行うホームホワイトニング
  3. 海外製の過酸化水素を使った歯磨きタイプのホワイトニング
  4. 美容サロンで行うセルフホワイトニング
  5. 酸化チタンを使った自宅で行うLEDホワイトニング
  6. 日本製の歯磨きタイプのホワイトニング

ざっくりとですがこのような感じです。

これは厳密に計測したわけではないので、あくまでイメージと考えてください。

 

で、ビースマイルホワイトニングはというと、5位の酸化チタンを使った自宅で行うLEDホワイトニングになりますね。

やはり、歯医者や美容サロンで行うホワイトニングと比べると、歯を白くする効果は下がります。

 

効果としては歯磨きタイプのホワイトニングより上という感じです。

海外製の歯磨きタイプのホワイトニングに劣るのは、海外製のものは過酸化水素を使っているからです。

 

過酸化水素は、日本では薬事法で禁止されている薬品で、日本の会社がホワイトニング剤として販売することができないようになっています。

ですので、薬局などでは購入することができません。

 

ビースマイルホワイトニングを使うメリット

いろいろあるホワイトニングの中では下位の方ですが、ビースマイルホワイトニングを使うメリットをあげてみたいと思います。

  • 1回300~400円と安価でホワイトニングができる
  • 安全性が高く自宅で安心してホワイトニングできる
  • 真っ白にすることはできないけど、そこそこ白くすることができる
  • 歯磨きタイプのホワイトニングより汚れを落とす効果が期待できる

といった感じでしょうか。

 

要は、そこそこの値段で、そこそこ白くすることができることから、いろいろあるホワイトニングの中では、コストパフォーマンスが高いホワイトニングと言えるでしょう。

 

いかがでしょうか?

ビースマイルホワイトニングは、どういったホワイトニングなのかイメージできたでしょうか?

もしこの記事を見て自分にあっているかもと思った人は、一度、ビースマイルホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか?

 

ビースマイルホワイトニングの購入を考えている方は、もう一度公式サイトを見て、じっくり検討してみてください。

ビースマイルホワイトニング公式サイトはこちら